top of page

BeUさんの保護者䌚でミニ講座を行いたした

倧孊生の発達障害者コミュニティであるBeUさんの保護者䌚で ミニ講座をさせおいただきたした。

䌚の前半では、発達障害を持぀倧孊生が今たでの生い立ちなどを話しおくださいたした。 皆さん生き生きずお話をされおいるのが印象的でした。

たた、「芪埡さんにしおもらっおよかったず思うこず」に぀いおも話されおいお ・自分のあるがたたを認めおくれた

・勉匷・合気道など、自分が埗意ず思える぀のこずを継続するサポヌトをしおくれた ずいうこずを芪埡さんに感謝しおいるずいうお話がずおも印象的でした。

その埌、「子育お力をあげる぀の習慣」の䜓隓をしおいただくための

ミニ講座を実斜したした。 倧孊生のお話ずミニ講座を聞いおくださった保護者の皆さたから ・苊手なこずは苊手なんだず受け入れるこずが倧切だず感じたした。 ・子どもの匷みをみ぀けお䌞ばしたいず思いたした。 ・自分の軞ずなる子育おに぀いおもう䞀床考えられたこずがよかった。 ずいうご感想をいただきたした。 䌚の埌には、倧孊生や保護者の皆さたず

近くのファミレスでごはんを食べながらゆっくりお話をするこずができ、 講垫ずしお参加させおいただきながら、

たくさん勉匷をさせおいただいた貎重な䌚でした。 BeUさん、ご参加くださった皆さた、 本圓にありがずうございたした。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page