スマイルプラネットさんと打ち合わせをしました
NPO法人スマイルプラネットさんと打ち合せをしてきました。 NPO法人スマイルプラネットさんでは 子どもたちが,本当にやりたいことを見つけて,それを実現していく力を応援していくために 特別支援教育教材の開発、キャリア教育、学校の先生方を対象としたセミナー などの取り組みをされています。


今回は、今年行われるセミナーについて Kidsサポートデザインでもご協力をさせていただきたく 打ち合せをさせていただきました。 子どもたちやその周囲の環境のために… 今後ご一緒させていただくことができるのが楽しみです。 HPでご紹介されている教材も、すぐに使いたくなるようなものでした。 是非皆さま使ってみてください。
↓