top of page

『Baby Space』in JAPAN のゲネプロを見せていただきました

会場になっている渋谷区のかぞくのアトリエさんでは 普段も親子を対象に様々なワークショップ等が開催されいています。

今回は、期間限定で行われている『Baby Space』in JAPANの ゲネプロ(最終リハーサル)を見せていただきました。

普段は体育館として利用されているお部屋に、白い大きなテントが出現。 中に入ってみると、不思議な空間が広がっていました。 色合い、音、テントの肌触りどれをとっても、 入り込んだ人の体と心を包み込むような、心地のよい空間でした。 30分程度のパフォーマンス中、吸い込まれるように見ているお子さんや、 親御さんとやりとりをしながら楽しむお子さん。 パフォーマンスが終わったあとに、 テント内で自由に過ごすお子さん&大人の姿がとても印象的でした。 言葉では言い尽くせない感覚、 是非とも皆さんにも味わっていただきたいです。

1月20日(土)には、 スペシャルイベント “ 音楽と空想のパレード ” が開催されます。 工作のようなワークショップ 参加型の音楽・ダンスのライブ

飲食店

フリーマーケット… どれもこれも、とても興味をそそられる内容です☆ なんと、入場無料!! 皆さま、是非とも足をお運びください♪(^-^) ※『Baby Space』in JAPANは、別途料金・事前予約が必要です。(申込受付終了)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page