top of page

ワークショップを開催しました

2017.8.4&2017.9.6

墨田区にあるちゃのまほいくえんさんで、 職員の皆さま向けにワークショップを行いました。

のびのびとで行っている 「専門家チーム派遣プログラム」として 8月には 『チームビルディング研修』を臨床心理士の坂本が 9月には 『地域連携について~発達障がい児への対応~』を言語聴覚士の森垣が 行わせていただきました。

とても温かい保育園で 先生方も熱心に参加してくださり かわいい子どもたちの笑顔にもたくさん会うことができました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page