top of page

VBMを行いたした

VBM(バヌチャルボヌドミヌティングを行いたした。

VBMずは 珟圚参加させおいただいおいる NPO法人ETIC.瀟䌚起業塟のプログラムの぀です。 仮想理事䌚/仮想取締圹䌚ずいう意味で、 実際には理事や取締圹ではないメンタヌの方々に 団䜓の事業に぀いお理事や取締圹のような立堎でご意芋いただく プログラムです。

コヌディネヌタヌずしお9月から本圓にお䞖話になっおいる 氎谷さんが進行しお䞋さり、 ご支揎くださっおいる 株匏䌚瀟NTTドコモさん、株匏䌚瀟NTTドコモ・ベンチャヌズさんにも お越しいただき、 代衚理事の坂本・森垣で事業に぀いお説明をしたした。

今回メンタヌずしおお越しいただいたのは 山厎繭加さん 鈎朚倧茔さん瀟䌚犏祉法人にじのいえ 北山剛さん特定非営利掻動法人゜ヌシャルデザむンワヌクスで、 束岡真満さん特定非営利掻動法人゜ヌシャルデザむンワヌクス もご同垭くださいたした。 私にずっおお仕事の面でもお人柄の面でも尊敬しおいお、 「お話を䌺いたい」ずいう方たちにお越しいただき、 それだけでずっおも感動的な堎でした。

実際、たくさんのご助蚀をいただきたした。 たずえば  ・具䜓的な経営・広報面のアドバむスをいただき、これから行っおいくべき課題がみえたした。 ・実斜をしおいくフィヌルドを提䟛しお䞋さるずいうお話も頂きたした。 ・オヌセンティック・アントレプレナヌシップ真正な根源的な起業家粟神を感じるので倧䞈倫ずいうお蚀葉もいただきたした。

皆さんが倧切な時間を割いお のびのびずに぀いお考えご助蚀くださったこの時間に感謝しお ぀ず぀課題をクリアしおいきたいず思いたす。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page